FC2ブログ

東京マラソンでハニーアクションその2

3月2日(土)


プロゴルファーに皇居ランデビューさせる予定が完全な二日酔い(^o^;)

新宿駅近くのうどん屋でブランチ
二日酔いでアッサリしたものが食べたいと言うたわりには?

よー食べました。


さすがに土曜日はお客さんが多いのですが、補給食の買い物する人は少なく、みんな雨対策やテーピング購入する人が多く、相変わらずお店の人と間違われまくりで、案内する方が多い(笑)
プロゴルファーなんて、シューズ担当の店員状態。



それでも少しは売らないと!と必死です。




北海道マラソンや、奈良マラソンの販売の売り上げには全然届きませんが、任務完了!

朝から今日の晩ご飯はここ!と決められていたお店

しんぱち食堂

お魚の定食屋さんです。


満員!そして、みんな必死(笑)

この人はサワラ定食


私は

さば文化干し定食720円
めっちゃ美味しかった\(^o^)/

残念やったのは、ビールのジョッキが、魚臭かったので1杯で止めた事(ToT)


3月3日(日)
さっさと寝た翌日は?念願の?


皇居ランデビュー!



しかし雨が強くなってきてテンション下がるので?

イヤ~んo(*≧∀≦)ノ



チーン!

アホか!



ゴールゲートも準備中

私らはボトボトで止まると寒いのでダッシュ。
ゴールはすき家の朝定食!ここまで12km。


風呂入ってる間に東京マラソンスタートした模様!
ホテルの前がコースなので応援ナビ見ながら準備中


寒いので部屋に戻ったりしながら何人かの応援成功!

チェックアウト後は反対側からオレンジばばあが叫ぶ!

ここからの叫びはえー声やったらしい(笑)

のぞみちゃんが言うてた!


そんなこんなで、東京マラソンがらみの仕事で3泊4日でした。

プロゴルファーありがとう!




おわり。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

はちみつ屋

最強のはちみつ屋です。
でもミツバチアレルギーです!
全国の養蜂家さんの魂のこもった蜂蜜をお届けします!
趣味はマラソン!2010年、45歳から始めすっかりハマってしまい、50歳でサブ3.5目指して頑張っていましたが、2014年腹膜炎からの切腹、2015年7月大腸がん手術。それでも諦めずに走り続けてます!

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大会記録

■5km なし
■10km 49分26秒
(2015堺市民マラソン)
■ハーフ 1時間48分13秒
(2015大阪ハーフ)
■フル 3時間47分21秒
(2015泉州国際市民マラソン)
■100km 12時間17分16秒
(水都大阪ウルトラ)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

エントリー済大会

●NAHAマラソン フル
●泉州マラソン ハーフ

アクセス状況