FC2ブログ

クラウドファンディングへのご支援をお願いします!

up.png



ハニーアクションシリーズに要望の多かったカフェイン入りを作ります。
今年に入ってUTMFやトレイルレースの販売に行くと、必ずと言っていいほど

「カフェイン入りはないんですか?」

って聞かれます。もちろんエナジーのシリーズでカフェイン入りの味違いを出せばいいのでしょうが
私にはエナジーはエナジーでこだわりがあり、あれ以上味の種類を作る気はなく、カロリーも上げる気はない。
「はちみつ」をベースにエネルギーを補給する商品を作るのなら、カロリーが少なくなってくるのは当たり前。
問題は、いかに吸収させるか!

リカバリーは大豆ペプチドがどれだけ疲れた体にいい働きをしてくれるかが重要。
農作業をしている人が、いつもいつも草刈りをすると筋肉痛で次の日動けなかったのに、リカバリーを飲むようになって、それが軽減されて、かなり喜ばれている。

「スポーツする体にハニーアクション!」 の予定が、

「農作業する体にもハニーアクション!」 でもかなりいけてるみたい・・・(笑)



で、本題です!

エナジーと別に摂るカフェイン入りをつくります。
その名も「ハニーアクション アップ」
メインバナー


内容量は20g 手軽に持てるスティックタイプ
カロリーは28Kcal (エネルギー摂取を目的としていないが、はちみつが入ってるので少量のカロリーがあります)
価格は1本300円(税別)
販売は10月初旬予定です⇒クラウドファンディング先行販売ですので、一般販売は11月初旬になります。

もちろんはちみつ入りで、プロポリス・BCAA・アルギニン・高麗人参エキス・クエン酸にカフェインを50mg配合した商品を作ります。

カフェインは脳内で、アデノシンをブロックします。
アデノシンは自然に分泌される化学物質で、休養や睡眠が必要なときにほかの脳信号を抑制する働きがあります。
このアデノシンによるブレーキが掛からない状態になると、疲労感がたまりにくくなります。
そのため、集中力が高まり、運動による疲れもあまり感じなくなるらしいのです。


マラソンや自転車レースのような持久力を要する競技では、カフェインがパフォーマンスの向上に大きな役割を果たします。


ここ一番に!
ラストスパートに!
長いレースの起爆剤に!


ハニーアクションシリーズに仲間入りする商品です。これで三本柱完成です!

ハニーアクションアップで限界突破して自分を越えてみませんか?


ぜひ、このブログを読んでいただいてる方にもご協力していただければ・・・と思います。
お得な特典付きですので、よろしくお願いします!

0725.png

7/25の午後1時から以下のHPが公開されます。

https://www.makuake.com/project/honeyaction/ 

QR.png


ご協力よろしくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はちみつ屋

最強のはちみつ屋です。
でもミツバチアレルギーです!
全国の養蜂家さんの魂のこもった蜂蜜をお届けします!
趣味はマラソン!2010年、45歳から始めすっかりハマってしまい、50歳でサブ3.5目指して頑張っていましたが、2014年腹膜炎からの切腹、2015年7月大腸がん手術。それでも諦めずに走り続けてます!

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大会記録

■5km なし
■10km 49分26秒
(2015堺市民マラソン)
■ハーフ 1時間48分13秒
(2015大阪ハーフ)
■フル 3時間47分21秒
(2015泉州国際市民マラソン)
■100km 12時間17分16秒
(水都大阪ウルトラ)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

エントリー済大会

●NAHAマラソン フル
●泉州マラソン ハーフ

アクセス状況