宮崎のマンゴー!

いつもお世話になっている宮崎の養蜂家さんから毎年恒例の
マンゴーが届きました\(^^)/
20130522_150417.jpg
デかさが半端ない!

どんだけデカいか、私の大きな手と比べてみる!
20130522_222816-1.jpg
ね?、すごいでしょ?

これを食べるのも一苦労・・・包丁を入れただけで果汁が溢れてきた!
20130523_213645.jpg
美味しいってもんじゃなかったわ!最高(*^^*)
養蜂家さんどーもありがとう。甥っ子と取り合いになるので、
来年はもっといっぱい送って下さい(^o^;)



相変わらず仕事は必死のパッチ(>_<)
ビン詰めしてもしても出荷されていってカラになる(-_-;)
採蜜の旅に出なけりゃ、何てことないんやけどね?
この時期だけ忙しい会社です。
20130523_134321.jpg


では、長崎へ行って来ます!
地獄の採蜜です・・・覚悟してかかります(/_;)/~~



おわり。
関連記事

コメント

行ってらっしゃ~い!

ラーメンもいいですが、お魚も美味しいそうですよ~(^o^)/

  • 2013/05/24 (Fri) 18:43
  • 京都人です #-
  • URL
京都人さんへ

残念ながら私はお魚が苦手なんです。
だから北海道とかもあんまり楽しくないです。

  • 2013/05/24 (Fri) 19:18
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

手!?デカ!!
嘘です
マンゴー美味しそう!

  • 2013/05/24 (Fri) 19:34
  • ヨッパライです #-
  • URL
ヨッパライさんへ

そーそー私手デカいよ!多分ね?
それくらいデカいマンゴーなんですよ!
来年は違うもので比べてみます(*_*)

  • 2013/05/24 (Fri) 22:05
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する