西宮まで1人遠足!

5月18日(土)
この日は奈良の養蜂家さんのところへご挨拶に行き、よーしゃべって来た。
20130518_133613.jpg
生駒のほぼ山頂です、あかしあの花が咲いていました。
これからソヨゴなどの山蜜が爆裂する予感バリバリ(^^)/

ミツバチも元気に大きな羽音を立てて頑張ってました。
20130518_145044.jpg
今度来る時は採蜜の準備をして行きましょう。

その後三代目が前から行きたがっていた南海グリルへ行く事に。
うちの弟夫婦と共にステーキ!
20130518_184111.jpg
えらく感動してくれて、良かった良かった(^^)/

この日は私たちは2次会まで、弟と三代目は3次会へ行きました。
演歌を歌えない三代目に弟がレッスンしたそうな・・・(笑)


5月19日(日)
カリスマ美容師Tちゃんの所で毛染め&カットをしているショッカー姉妹・・・
ん!頑張ってソコまで走って行くよ、帰りに美味しい酒を呑もう!

と言う事で、めがね橋経由で大好きななみはや大橋を渡る。
30キロになるようにちょっと遠回りで行く事に。
20130519_115940.jpg
振り返るとこんな坂!

天保山からポツポツ雨が落ちてきた・・・
お昼を過ぎてたので中央体育館あたりで、持って来てた豆ごはんのおにぎりを2つ食べた。
20130519_122628.jpg

雨がひどくなってきた・・・でも今更このビショビショ状態で電車乗れないし
この先、43号線やから高架の下多いし~って事で頑張る!

私が生まれた病院、県立尼崎病院。
20130519_134330.jpg

やっと、武庫川・・・ホンマここまでが遠いわ(泣)
20130519_141731.jpg

そっからは早いよ~甲子園球場を通ってキッザニア渋滞を見ながらTちゃんちへ向かう。
20130519_143252.jpg

何やかんやの30キロでした。暑い日は雨もいいもんやね!
甲子園まではこれで4回目。
1回目は尼崎でギブアップ。2回目は2011年にショッカーと。(この時ショッカー命名)
3回目は2012年武庫川のゆりかもめの応援で、武庫川まで。
今回はだいぶ楽に走れたなぁ~チョットだけやけど何か嬉しい\(^o^)/



夜は江坂で飲み会なのダ!タクシー代5000円なり(>_<)
20130519_182521.jpg
私は電車って言ったのに、ショッカーの妹がね・・・。イヤやって。。。

昨日は雨の中頑張ったシューズを洗ってあげました。
20130520_115110.jpg
又頑張って下さいよ!(左は仕事用)

走ったコース!
20130519.jpg

さぁ、さくらんぼハーフマラソンまで後20日を切り、北海道マラソンまで100日を切った
気合を入れなければ・・・


おわり。
関連記事

コメント

日曜日の午前中 めがね橋とかにいました~~
残念~~
帰って洗濯物いれへんかったことで嫁が爆発ただいま冷戦中~~(苦笑!!)

  • 2013/05/23 (Thu) 09:39
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさんへ

めがね橋は11時半頃通過しました。

男の人が洗濯物を入れるとかの感覚がわからないので
ノーコメントで・・・。

  • 2013/05/23 (Thu) 09:43
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する