誕生日ゴルフでした!

7月16.17日の連休に恒例の誕生日会をしてもらいました。

メンバーはお決まりの
カリスマ美容師Tちゃん
ショッカー
プロゴルファー
私の4人。

今回は6月2日が誕生日のプロゴルファーと7月5日の私の合同パーティー!
場所はいつもの心斎橋イタリアンダイニングDISH。

近くのホテルに荷物を置いて出陣。


相変わらず美味しい料理にお酒も進む進む。。。

もうここに通い始めて10年になるね。ほんといいお店です。

誰に紹介してもみんな喜んでくれます。

バースデーアイスも堪能


ハッピバースデーツーユー歌ってます。

酔っぱらってるから異常に楽しそうです(笑)


7月17日(祝)

朝、9時半にホテル出て和歌山の岬カントリーへ行きました。
ここ結構気に入ってます。この日は午後スルーなので18ホールぶっ通し、体力心配やったけどいけたわ。

しかし、私・・・太いな(゜o゜)

どー見ても太いな・・・(ー_ー)!!



この日は個人戦で総当たり。


ハンディがなかなかいい感じでした。


まぁ~私は辛うじてサブ100はできましたけどね・・・。
なかなか上手くなりませんわ!練習してないから当たり前やけど。

ここんところ、休みなしでず~っと働いてきたので、ホンマ生き返った楽しいひと時でした。
走る方は全然で、お休みモードやけど、ゴルフはそれなりに楽しいのでいい感じ。


終わってから、風呂入って焼肉食べに行きました。
うちの近くやったので飲めるのは私だけ。みんな車やから飲めない分食べる食べる。。。


ご飯も食べて、肉もこの後追加して、最後に又クッパ食べるとか信じられへんくらい食べた。
なので私もつられて食べて、なんと!3杯目のビールを残すと言うありえないくらいお腹一杯・・・。


楽しい2日間でした。

次回は9月17.18日のカリスマ美容師Tちゃんのパーティー。
今度もゴルフセットのお泊り企画で準備するね~!!



おわり。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する