長居ウィンド103 アホか?

7月13日(木)


おとといは岐阜で仕事してました。
泊まって、京都に戻り蜂蜜の整理とミーティング。

その後飲みに行き午前様の京都泊まり。


今日は朝から倉庫で蜂蜜の確認と移動。




昼前に大阪に戻り、必死で仕事する。


「今日の長居ウィンドは無理かな?」

って思ってて、一緒に行く近所のFさんへの連絡はギリギリまででけへんなぁーと。

でも、先週の長居から1ミリも走ってないから頑張って行くことに。

仕事全然進んでないけどまぁーえーか?


「今日は何があっても3周行きたいなぁー」
なんて宣言して、KIAIシャツで挑む!



結果!


毎度毎度のチーン!(  ̄▽ ̄)/

それも?

たったの?

ご?

5キロ・・・



あっついわぁー。
吐きそうやったわー。



心拍が180を越えだして、それみたらよけいアウト。


2周の5.6キロまでも行けず。



疲れはててトボトボ歩いてると、Mテツ師匠が後ろから来て

「こんなん、走ったらアカンわ!30℃超えてるで!」

って言って一緒に歩きながら励ましてくれた。

「北海道マラソン出るんやったらまだしも、こんな暑いのに走るもんちゃう!」


・・・・・・・・・・。



「私ね?北海道マラソン出るんです!」


「何?!Σ( ̄□ ̄;)そら練習せな!」


もーいーんです。とか言いながら戻ってきました。

ペーサーの方完璧やったのに・・・


Fさんも、今日は8キロでおわり。
この間ジオパーク10キロのトレランで3位になって夫婦で表彰台あがったお祝いを近所で!


そしたら悪友が揃ってしまい、出張と長居ウィンドで疲れはててたのに?

飲みに来た!


悪友ひとり加わり、気が付けば朝の2時・・・
汗まみれの体では寝れずにシャワーして今なのです(^^;


ダブルで(  ̄▽ ̄)/チーン!


アホか?




おわり。






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する