長居ウィンド102 わかった!

7月6日(木)


先週行けなかったので張り切って参加!
仕事超忙しいのに、そそくさ退社(^^; ゴメンネ!

今日も暑い!
3kmアップしただけで滝汗
そして、前回撃沈したのに、懲りずに5分30秒に名前を書く。


元気にスタート


もちろん、ペーサーしたいけど無理なので中程のやめにくい場所をあえて選択。

前回は喉が渇いて給水するうちにサボってやめたので、
今日はボトルポーチ着けて気合い満開!

1周目、しんどいながらも着いて行けた。前回をクリア!

2周目、やや呼吸苦しくなったけど給水しながら頑張る!

3周目、後ろに人がいなくなって最後尾。
急にしんどくもないのにやめたくなったので、やめた。

いつもなら、何で頑張れんかったんやろ?とか後悔するのに、何も思わんと「暑いからえーわ!」

みたいな・・・

でも、仲間が頑張ってるから気を取り直して逆走ジョグ。
でも、1周でやーめた!チーン( ̄^ ̄)





でね?

考えた


なんでこんなに

走るのが

嫌なのか?


そしたらあることに気がついた(  ̄▽ ̄)


サブ4が出来るようになってから、まともに夏は走ってないからやと・・・


去年、お店を移転して8月にオープンする準備に追われて全く走ってなかった。

2015年は7月に大腸ガン手術をして走れなかった。

2014年は6月に十二指腸に穴あいて腹膜炎で手術をした。

2013年は長居ウィンドに来てなかった。

だから、仕事柄夏女と呼ばれるほど夏に強い私ですが、マラソンに関しては?

ほぼ夏には走ってないと言うことに気がついた。

今年がはじめてくらいこれでも頑張ってるんやと気がついた。


「何でかわからんけと、走るのがイヤで仕方がない」と漏らしたけど、これが理由でした。

そーだとわかれば大丈夫!少しずつ頑張ろう。先週より多く着いて行けたんやから。


来週は3周着いて行けるよ!


知らんけど。


ん、


頑張ろう♪

これも楽しい仲間に会いに行きたいからやし、
今年は近所のFさん一緒に行ってくれてるから頑張れてる。
もし、一緒じゃなかったら「展示会前で忙しいから!」とか

「不作で対応に追われてる」とかって勝手に理由付けて行ってない、絶対!

よかった、よかった!
ありがとう~



おわり。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する