秋田、青森完結編

6月29日(木)

朝ランは昨日の余韻を楽しむ。


バックスクリーンと岩木山


わっさ、わっさ・・・

栗の花が満開です!




青森の弘前から反対側の下北半島へ。

まずは、上北へ行きます。

「何も出すものないよ!」

って言われても行きました。そしたら出してくれました!
すいません、強引な三代目で・・・(笑)


ちょうどお昼になり、ガソリンスタンドで食べる所ありますか?
って聞いたら、「その先にラーメン屋があります」って・・・

ダイエットしたくて、ラーメンやめてるのに~

「ほかにないですか?」って聞いても「ない」というので、仕方なく?ラーメン屋へ。

赤からラーメン

出張ラーメン16杯目!

旨い!(笑)

その上

痩せたいのに・・・


八戸へ急ごう!

喉から手が出るアカシアを無事ゲット!


その上?

見事なさくらんぼゲット!


二人で食べまくり!


ホテルに入って洗濯!


夕食は変な店に入ってしまい最悪(>_<)

せんべい汁

すべてがブー((( ̄へ ̄井)



⚫6月30日(金)


朝ラン八戸

どこ行くねん?



八戸根城跡



入ったらアカンとこ入って、センサーから警報鳴って、警備員に怒られた(笑)









さて、秋田、青森を終わらせ新幹線に乗って仙台へ!

ひと仕事終えて


?????



又か?



今日は私たちの中では日曜日なのです。

やっと時間を取ってゆっくりできるのです。

ひょうたん揚げ




首位攻防戦VSホークス
チケット取られへんけど取ってる(笑)


そして、又勝った!勝利の女神

興奮した三代目がハイボールぶちまけてビショビショ(^^;

そのまま夜の街へ繰り出し



ベロベロ酔っぱらい!記憶喪失

どっちがお金払ったのか?いくらやったのかも覚えてなかった。



⚫7月1日(土)

朝ラン


koboスタまで、昨日の余韻を・・・

楽しめない。。。二日酔い(>_<)
走れない、気持ち悪い。
なので、ほぼウォーキング


さて、東北最後の仕事~
こちらも不作らしいが、秋田ほどでもなく予定していた本数を頂けた。

ここに来てアカシアを大量に頂くとテンション上がる!
後日送ってもらう約束をして帰りました。ありがとうございます。

それでも、今期は去年の半分とちょっとの量のアカシアの仕入れ。
北海道で採れた分が最後の頼み。

大阪へ戻って、今期販売予定数を三代目と作戦会議せなな。


戻って岐阜へ、そして月末は北海道へ!


とりあえず、東北シリーズは


おわり。



今年は疲れた!




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する