秋田、青森2回目!その2

秋田のつづき!って、かなり過ぎてるけど~


6月20日(火)の事です。
ちなみに、きょうは7月2日(笑)


朝から養蜂家さんの家まで朝ラン!
片道5キロあった~。

早朝から走って登場した私らに養蜂家さんア然(笑)

おまけに、いつも仲良くしてくれてる近所のおばちゃん出てきて、
三代目が挨拶してもポカーン( ゚□゚) とわからず。

私の顔見て(; ゚ ロ゚)!

「あれ~しさしぶりじゃのぉ~!」

「走ってきたべか?」

「おめぇ~しかし、太っだなぁ~!」


太りすぎですわ!なにか?







ここの養蜂家さんも全くアカシアが採れてなくて仕事にならなくて時間をもてあそんでた。

30分くらいしゃべって、バナナとメロン食べて帰ってきた。


町中を走ってたら、走ってる車の中からいきなり声をかけられた。

「お疲れさまでーす!さっきも大茂内走ってましたねぇー!」

って・・・・・・・・・・・・・・。


二人ともワケわからず笑う。
楽しい町です大館は。

   

昼前に約束してた養蜂家さんの所に行き、何とかアカシアをゲット!


ご褒美の黒胡麻担々麺

出張ラーメン13杯目!

ごはんと、餃子食べるから太るねんな?
まーえーか。


青森の弘前行きます。

きょねん走った「たけのこマラソン」

今年はタイミング合わず!



夜はイタリアンで豪遊!
アルコール1杯100円の日。
ビールもワインも飲みすぎたったわ。


ピザの写真しかないけど。


⚫6月21日(水)

朝ラン


東の方へ

この花何やろ?

ミツバチよー来てたわ。


レトロな駅、浜寺公園駅みたい。





一応JRね。






駅前のバス停


のどかです。
でも私は・・・生きていけないかも(笑)


短足イキり



この花なんやろ?

すごいいい香りにミツバチいっぱい来てた。

帰り道オカマ





昨日降ろせなかった蜂蜜を降ろして

コンテナの整理やらで午前中に仕事を終えて、のんびり大阪戻りました。


その前に?


次回は6月26日から秋田です。


おわり。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する