秋田、青森2回目!その1

6月18日(日)~21日(水)まで秋田と青森へ行きました。


いつもなら6月初旬に行くのに、花が遅れ、気温上がらず雨にやられ・・・
一向に「採れたよ」コールがなく、限界を感じて出動。


今回は三代目が東京で仕事のため、私が先に青森入りして、夕方に合流予定。

お天気が悪くて、富士山の近くを飛んでくれなかった。

なので佐渡島!

Googleマップと比べてみた!



なかなかいい感じ。


ひとりでレンタカーへ行き、2トントラックに乗り込む。

ちょうどお昼前なのでひとりで食べてみた!

出張ラーメン11杯目

イキって普段食べない味噌ラーメンにしたらやっぱりテンション下がった。


三代目が来るまで張り切ってまわってみるものの、トラックの荷台には?

リンゴジュースだけ(笑)

仕方がないので、養蜂家さんの誘いにのって晩ごはん!

不作の年は盛り上がらんけど、開き直った養蜂家さんは熱い!Σ( ̄□ ̄;)


気がつけば日が変わっていた(>_<)
4人で呑んだけど、血液型A・B・AB・Oの集まり(爆)
ちなみに、私はA、三代目はB


6月19日(月)

二日酔いで朝ラン無理無理!

秋田より少なからずとも採れている山形へ行く方がいいと判断し、朝から向かう。


おなじ東北やからと近くに感じたけど片道5時間かかったよ(涙)

ソフトクリーム

あきたびじん!

ちゃうよ?あきたびじょんやねん(笑)
ちっちやい「ょ」見えへんな?

東西南北どこにいても見える鳥海山、

2236m 富士山みたいで癒された。

山形はすいかの町


そして、小野小町の町

似合うな!


知らんけど。


やっとこさの昼は2時半!

鳥だししょうゆラーメン、出張ラーメン12杯目!

足らんからミニカレー追加

まぁー太るの仕方ないな!


無事にたくさん蜂蜜頂きました\(^o^)/
大量過ぎてコンテナで別送りですけどね。

1日でこんなにトラックで走りました。

12時間中、10時間以上トラックの中。

たくさん蜂蜜もらえたら、何の苦もない!
ホテルの中の食堂で、ビール1杯、焼酎1杯だけだけ飲んで寝た!


つづく



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する