記念すべき!100

6月15日(木)


うぇーいうぇーい(* ̄∇ ̄)ノ

2013年10月30日から通算100回目の長居ウィンドでした!

2年連続手術したから4年もかかってる(笑)
平均年25回?月2回?

走れない時期引いたら真面目に行ってる方やな?知らんけど。


今日も近所のFさんと仲良く参加。もちろん私は5分45秒Fさん5分やけどね。


5分45秒チーム(笑)





残酷優勝したみこちゃんも元気やったし、あっちゃんも元気!残酷メンバーいっぱいいてて来年はチームハニーアクションで出ようか?
って、盛り上がってたのは私とあっちゃんだけやったかな?

この時期絶対忙しいけど、前から決めてたら何とかなるよ!知らんけど・・・。

今日も暑かったー。
人に厳しく自分に甘い私なので、アップで3キロ走っただけで優秀!
だから、15キロ走るで!って決めても3周でやめてしまうアカンたれ。

心拍170キープしてたけど、疲れて終了、チーン( ̄^ ̄)


Fさんの旦那さんもスタートから応援してくれてたけど、どうせなら、走れば?

と、偉そうに思ってみる。


最後にまつみちゃんと300メートルくらいバトルしてみた(笑)

あの人異常やわ・・・ついていけん!
よー頑張る同級生が誇りなのだ\(^o^)/


でも、大阪マラソンまでにサブ4に戻らなくては!Σ( ̄□ ̄;)
Fさんも当選なので、一緒に頑張りましょう~。


でも今年は、商売始めて最高にあかしあ蜜の採れが悪すぎるので
まずは、そっちに集中!


日曜日から青森と秋田です!


終わって撮ったけど

やっぱり私、太過ぎる(^_^;)))


ちょっと斜めに構えたらマシに見えるな(笑)


本日の心拍



5分45秒ばっちり!



おわり。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する