なーんもない日曜日

6月11日(日)


昨日はお母さんのリクエストで焼き肉から酔っぱらい!


お店も第2日曜で休みの日やったので、本来ならガッツリ練習したかったけど、
こっちで採蜜の予定が入るかも知れないので、先週から動けなかった(^_^;)

でも、その予定も狂ってしまい仕事なし!
突然現れた全く何にもない日をどー過ごしていいかわからず?

13時までゴロゴロしてた。

そこからお店に行って事務仕事。
普段出来ない事が無人のお店で進みます。


今日は涼しかったねぇー。

大和川に走りに出た。


風が強く空気が澄んでいたのか?明石海峡大橋が見えた。

わかるかな?奥の方に見えるの・・・

拡大してみると?

すこしわかるかな?

振り返ると?

葛城山と金剛山丸見え!


全くおもしろくない1日で走れた事だけが合格。


おわり。



関連記事

コメント

どれだけの望遠レンズや❗って思ったw

  • 2017/06/12 (Mon) 19:38
  • ヨッパライです #-
  • URL
ヨツパライさんへ

でしょ?撮る場所悪かったわ~
なんで、湾岸線の橋の下で撮ったんかな(笑)

  • 2017/06/12 (Mon) 22:45
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する