長居ウィンド 99 ぼっちラン!

6月8日(木)


お店のお客さんで、近所のFさんと一緒に参加しました。

初参加のFさんは終始緊張してましたけど、アップしてるときからマリオさんが優しくフォローしてくれ
無事にデビューすることができました。これから一緒に頑張りましょう!

・・・と?言ってもFさんキロ5分のクラス行くから・・・置いて行かないで~~~~(;^ω^)

なので、まつみちゃんにお任せして、私はいつも通りほぼ別メニューのキロ5分45秒に名前書いたけど??
5分30秒のクラスがバァ~~っと行ったら???





私だけ残りましたけど、何か?(太い・・・太過ぎる・・・私)

寂しすぎる私に別メニューの方が参加しての記念撮影(笑)

いいのいいの、マイペースで。

遅いのに心拍よー上がってるからこれでも今の私には速いペースなんやな。

デブはアカン。(グラフ途切れてるところはI野夫妻と立ち話)


こんなんでしばらく頑張るべ!


今月は後2回は参加できそう!
何とかキロ5分30秒に戻らねば・・・。

Fさんも11km頑張って走りました。
集団で走るとラクやったって~「それが長居ウィンドのえーとこやねん!」って遅い私が偉そうに言いました。

ご主人さんが仕事帰りに長居公園に寄ってくれてました。
Fさんと車で仲良く帰って、ご主人も家の前で何度も何度もお礼言ってくれて・・・。

礼儀正しい若者に出会うとうれしくなります(^O^)/
これからも私が行く日で都合の合う日は一緒に頑張りましょう~!



おわり。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する