長居ウィンド98 暑い!

6月1日(木)


朝から和歌山へ行き、その足で奈良へ行きました。


思ったより早く仕事が終わったので、4/21振りの長居ウィンドへ!

お店に帰ってスタッフに長居ウィンド行きまーす!宣言して6時40分着。

駐車場から走り出すとビックリするくらいしんどい。
出張ランだけではアカンよな、やっぱり。


別メニューと言う名のキロ6分でスタート。
同じく久し振りに参加のコニタンともう一人の3人でスタート


1キロで息上がってきた(ToT)
でも段々楽になってきた所でペースが上がってしまう。

コニタンが「ちょっと速いですよ!」って言うので時計みたら5分45秒くらいやった。

久々にイキってしもた。
のぞみちゃんやったら、「はちみつさん、イキり過ぎですよ!」って言うね(笑)


何せ、体重が59キロになってしまい、とにかく重い( ̄^ ̄)

何周走るか3人で話しながら。。。


「3周は走りたいね」


5キロくらいでしんどくなってきたけどペース落ちてもいいから3周頑張ろう!と。

一緒に走った人も初めて6分切って走ってるらしく、「しんどいけど頑張ります!」って。

そーなると、俄然張り切ってしまうイキりの体育会系の私ですので~(笑)

コニタンが遅れだし、荒い呼吸だけが聞こえる。
もう一人の人と並走。神戸から来てるんやって、ビックリ!

まだ4時間半は切れてないけどって。
ラスト2キロくらいを一緒に走って仲良くゴール!

3人やから頑張れたね!
1人やと、しんどくなるとやめるし、歩くもん。
たった3周やけど今の私には必死やからね。
楽しかったわー!やっぱり仲間は素晴らしい!



長居公園は栗の花が咲き出していました。


おわり。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する