鹿児島&宮崎 2回目!

5月11日から13日まで、鹿児島、宮崎行きました。

れんげ蜜を集めるために必死!


お天気が良くて、養蜂家さんも大忙し!
なんせ、予報では12日は午後から雨予報なので、その前に採蜜や、移動の荷造り。

雨の日は養蜂家さんと会う予定が重なりすぎるけど、上手く時間連絡出来たので行きつけの夢蔵


お気に入りの焼酎2合



5月12日

朝ラン!


鹿屋は走り尽くしたので知らない所を探すけどいいところがない。




朝9時から2軒済ませ、13時のアポ前に有名なパン屋さん。

ジュリアンベーカリー






ここで買った塩パンと、カレーパンがお昼ご飯。


仕入れた蜜を、毎年利用してる西濃運輸へ何度も往復。
雨も降りだし慌ただしい。


午後から3軒まわり、加治木へ移動。

夜8時くらいから恐ろしい程の大雨!
雨雲レーダーもビックリの真っ赤



5月13日
朝8時過ぎに養蜂家さんと行くため、早朝より移動。朝ラン出来ず!

なので、桜島SAで朝ごはん

半チャンつけ麺ですが?

出張ラーメン4杯目!

雨上がりで桜島もきれい!


お昼ご飯は?

チーズバーガー


三代目のおじいちゃんが亡くなったとの連絡を受けてバタバタと・・・

帰りの飛行機から見た景色

とても美しい!

足摺岬やとは思ったけど、心配やからGoogleマップで見たら?

間違いなかった!


これで、鹿児島、宮崎はおわり。
17日から長崎です。色々予定が入り大変です。


がんばります!


おわり。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する