横浜に行きました!

4月27日(木)


ハニーアクションをバージョンアップするために、横浜の工場で試作をしました。

今まで岐阜の工場で作っていましたが、形状を変えるためその工場の視察です。

こんな形

これで使いやすくなりますね。

まだあんまり売れてなくて変更はかなり厳しいのですが、初回を右も左もわからず製造メーカーに頼りきり、
自分の知識と余裕をもって仕事をしなかった自分の甘さが招いた結果です。

今までの工場で作ってもらうのが一番安心なのですが、新しいパッケージで詰めれるのがここしかなく、

メーカーさんと視察って訳です。

まだ試作段階ですが、何とか7月までに完成させて行く予定です。


問題点も多く、前途多難ですが頑張ります。


3時からの打ち合わせで5時には終わり、横浜へ転勤で戻ってしまったかおるん夫妻とランドマークタワーに上る予定が仕事が押してしまって終わったのが6時過ぎてしまい断念。

予約してもらってた中華街を満喫!


ここのお店に行きました。「菜香新館」


かおるん、ありがとうね。


メニューは

本日のおすすめ前菜
海老のウエハース巻き揚げ
季節の蒸し餃子(季節替わり)
肉汁あふれるショウロンポウ
スペアリブ黒豆みそ蒸し
具だくさん春巻
季節の健康スープ (季節替わり)
福建風あんかけチャーハン
フルーツとタピオカ入りココナッツミルク



仲良し夫婦に夜の大桟橋を案内してもらって楽しい夜はあっと言う間に終わった。



翌朝、かおるんが用意してくれた朝ランマップを握りしめて出発!


朝と夜は顔が違う・・・

ゴミとカラスがいっぱい。

どこでも繁華街の朝はこんな風景やね。

昨日のお店もこんな感じで雰囲気が違います。


港の見える丘公園から


山下公園へ


前日ラブラブで座ってくれたベンチも?


誰もいねぇ~!

座って自撮りする勇気もなかった。

氷川丸を見て


赤い靴を履いてた女の子の像の前に行きました


若い頃、還暦のお祝いに赤いシューズをプレゼントされたおばさんに仲間の人が

「アンタ~そんなん履いてたら異~人さんに連れていかれるで!」
って爆笑した思い出がある・・・
赤い靴履いてたら異人さんに連れられて行ってしまう・・・。


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・



セ~~~~~フ(笑)

ピンクやった。


しかしおしゃれやなぁ~・・・


赤レンガ倉庫も朝は静かですね。


イベントの準備をしてるみたいやったけど、「世界のビール」みたいな感じで色々なビールのポスター貼ってた。



行けなかったランドマークタワー




約12kmをブラ~っと走ってホテルに戻ろうと思たら?
横浜スタジアム解放してるやん!

大人も子供もキャッチボールやサッカーなど楽しく遊んでる!

ええ球団やね!

少しだけベイスターズのファンになりました。

ベイスターズ大好きな三代目にLINEの位置情報とこの写真を送ったら?

「セコい!!横浜市民になりたい」

って返されて優越感(笑) ワァッハッハ!


新幹線は行きも帰りも富士山が見えずにテンション下がった!



おわり。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する