鹿児島&宮崎

4月21日(金)


朝9時45分伊丹空港発の飛行機で鹿児島に来ました。

こちらではまだれんげをしぼる前の段階でした。


とりあえず、着いてからはお昼に?

和風ラーメンってなってましたけど、とりあえず出張ラーメン1杯目(笑)


今日は気温が低く、れんげより菜の花がミツバチのお好みのようです。



なかぬかジーっとしてくれないので難しい。


でも、ジーっとしてる人間は撮りやすい(爆)


夜は宮崎へ移動して飲み会。


宮崎の地鶏屋さんへ












宮崎と言えば霧島!
今回は白霧島を飲み干しました~。




なーんと!この宮崎の46歳の真面目な養蜂家さんが、結婚するってことで3人で大盛り上がり。

おめでとう!ほんまに良かった\(^o^)/

で?

で?

本日2杯目?

昨日から3杯目になるけど?

豚骨ラーメン!

出張ラーメン2杯目!

朝ラン起きれるかな?



どすこい。



おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する