長居ウィンド96

4月20日(木)


またまた久しぶりの長居ウィンド。
それでもお店を出たのが19時過ぎ!
ダッシュで行って値段の高い方の駐車場に停めたらすでに速いチームが走ってた。

何とかギリギリセーフやったけど、アップもしてないし、やむを得ず別メニュー。


ウソつきはっちゃん謝罪してあっという間にスタート。





日中、ゴッドハンドの鍼灸院の先生に体の歪みを治してもらった。
なーんか、高かったけど良かったわぁ~

なのでしっかりフォームを意識して



サクッと走ってのぞみちゃん、まつみちゃんが終わるのを少し待って

仲良く?帰っていただきました(笑)

ダッシュでお店に戻って少しだけ仕事をして帰りました。



では、鹿児島行ってきます!


どすこい


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する