どすこい!

4月16日(日)


第5回国際女子相撲選抜堺大会ではちみつ販売しました!

相撲の聖地堺大浜相撲場



ここで柚子からりんさんとトラとウサギの茶飯事さんと仲良く出店。


日曜日やし、お店も営業日という事で販売のメンバーがいないので?



私と、強力助っ人の今年二十歳になる下の甥っ子(爆)



いやいや私は超叔母バカなのでこれは幸せの絵図(^^)/


あ?ザブングルちゃうよ?

甥っ子やで?甥っ子!


どすこい!



何やかんや言う事聞いてくれるまだまだ可愛い19歳


本日限定「どすこいはちみつ」

まぁ~全然売れませんでしたけどね(笑)

相撲ガールでCMとかに出てる野崎舞夏星ちゃん

脱臼中でした・・・


堺市副市長と本日優勝の山口さん!

ウソです(;^ω^) いつもお世話になっています堺市議会議員の山口典子先生。←スイマセン(汗)


どすこい!



見学してたらかなりハマります。


迫力満点で、けが人も続出、鼻血ブーで見ごたえありました。



色々な方とご挨拶出来て、いい機会を与えて頂いた先生に感謝です!


どすこい!

どすこい!


おわり。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する