長居ウィンド95 HOKAデビュー!

3月30日(木)


1ヶ月以上振りの長居ウィンドです。

何せふくらはぎ痛からシンスプリントになり、坐骨神経痛とババアまっしぐら。

ようやく痛みもなくなってきて久し振りに参加が出来た。

その前にハニーアクションの納品でランウォークスタイルさんへ。
前々からかなり気になっていた厚底シューズHOKAを物色。

M店長と色々お話して、脚への負担を考え、試し履きもして買ってしもた(笑)

HOKAトレイサー

身長伸びたわ




思ったより軽くてビックリ!
ウィメンズの25センチで182g

足の幅が細すぎる私にはジャストフィットです。


サイズ感は少し大きく感じるかな?
紐をしっかり締めてなかったのもあるかな?

最近キャタピランに慣れてて、紐を結ぶ事に遠ざかってたからなぁ~。

アップで1周

なかなかいい感じ。
でも、つまづきそうな感じ?脚があがってないような?

今日は別メニューで5分30~40秒で。


で?走ってみてどーかと言うと?

何か、着地でヨレる?感じ?ブレる?感じ?
グニャ~って感じ?

クッション良すぎるのかな?
途中でハム痛くなってきたので5.6kmで終了。
まだ本調子でもないし、張り切るのはやめておこう。

逆回りのダウンで1周の計11km


少しずつ慣れるのかな?


明日はゴルフ。
レディースコンペ。

頑張って来るわ!
朝早くて大変やけど、終わって3時には戻って仕事します。


おわり。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する