ゴルフ行ったよ~!

3月26日の日曜日に急遽ゴルフに行きました。

私が31日にレディースコンペがあるのをすっかり忘れてて、この間の連休に思い出し
練習でもえーと思ったけど、プロゴルファーもドライバーのシャフトを交換して打ちたかったので午後スルー。

場所は双鈴ゴルフクラブ 土山コース!
プロゴルファーの家から車で10分。

突然取ったので1時30分スタート。
のんびり家を出ても2時間前にはコースに着き、昼ごはん食べて練習できました。

お天気怪しかったけど、何とか雨なしで前半折り返す。



二人ともカートには乗らず、自分のボールまで全力疾走(笑)

えートレーニングやけど「坐骨神経痛が痛い」と言ったら?
スタート前にお尻から腿裏をほぐしてくれると言うので身を任せたら?

お尻から太ももまで足踏みされて痛くて涙流しながら悶絶の意識不明(笑)



だんだんほぐれてきてあら不思議?痛みが和らいで走れるようになってしもた。

パンパンやなぁ~言われたけど、アンタ重いねん( TДT)


午後から雨が降りだし寒かったけど、久し振りにやったわりには上手かったのでよしとする。

新しいシャフトも良かったらしい!




鹿が何匹もコースを横切る(笑)

目おーたら怖い!


そして、スタート遅かったのであがり4ホールはナイター






遅かったので銭湯行ってラーメン食べて帰ったのだ~


おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する