大泉カインド行ったよ!

3月25日(土)


ひっっっさしぶりに走りました!

泉州前にふくらはぎとお尻痛めて、その後はスネが痛くなってシンスプリント。

このシンスプリントが良くならず

「押さえても痛くなくなるまで!」

ってのが、なかなかやったけど何もレースないのでしっかり休んだお陰で
今日から走る事ができました。

仕事を上手く終わらせることが出来ずに、夜ランも厳しいので
今日は楽しく走れました。

15キロほど軽く走って帰ろうと思ってたけど、まつみちゃんが無理せずに3周でやめとき!
って言うので素直にやめて帰りました。

久し振りに気持ちのいい汗をかきました。

あほか!


しかしながら、坐骨神経痛がアカンよ?
ババアか私は・・・情けない。

またボチボチ頑張らないとね!


お風呂に入って、11時からお店に出勤しましたとさ。

おわり。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する