誕生日会

3月19日の日曜日にショッカーの誕生日パーティーをしました。


前から知ってる人はわかってるやろうけど、ショッカーの誕生日は1月
でもカリスマ美容師Tちゃんの休みが取れる月曜日の祝日がある連休の夜から
泊まりがけのパーティーと決まってる。

1月の連休は成人の日で着付けとかあって無理なので、3月まで持ち越し。

私の7月は海の日の連休、Tちゃんの9月は敬老の日と決まってる。
最近プロゴルファーも仲間入りやけど、6月やから私と合同(((^^;)


カニが食べたいとのリクエストでカンパーイ!



昔はよくかに道楽に行ったり、日本海にかに旅行したけど、
ある日Tちゃんが甲殻類アレルギーを発症してしまい、なかなか行けなかった。

今回は、他の料理もある蟹の店と言うことで心斎橋の店を予約したけどこれが又最悪!

かには不味いし、他のもん売り切れとか多くてやる気ゼロの店でキレた!Σ( ̄□ ̄;)

外国人相手で適当な事してたらアカンよ?

「蟹しぐれ別館 彩り個室・葉隠 心斎橋店」

2度と行くことないけど、ホンマ腹立って書く気にもならんわ。


だらか料理の写真もない!

デザートの写真だけ~

お誕生日おめでとう~(笑)


で!

早々に出たのでカラオケボックスへ!

気をとりなおして歌いまくり。


飲みまくり~


って、私16日からずーっと飲みまくってて、飲み過ぎなのか?弱くなったのか?
次の日強烈に二日酔いになってばかり・・・

4時間歌って22000円も払って、夜中の2時( TДT)


プロゴルファー次の日から宮崎やのに寝たと思ったら起きた。

私は猛烈に二日酔い!
5時半に起きて用意してたプロゴルファーが6時半からご飯食べて7時過ぎに出ていく間
ひたすら味噌汁とオレンジジュース飲んでました。

みんなでお見送りして、10時まで又死んだように寝ました。


そして、心斎橋からうちの店までウォーキング!

結局朝ごはんも食べれずフラフラ(笑)



アメリカ村や裏道通ったりしながらのんびりミナミを歩く。






大国町まで来たのでうどんを食べる。
すでにお腹ペコペコでした。

つるとんたん


私は肉うどんにあげさんトッピング

二日酔いにはうどんのダシが最高!

肉とゴボウを甘く煮ててたまらなく美味しい

Tちゃんは明太子のあんかけ卵とじ

私は明太子苦手やけど、Tちゃん絶賛の美味しさやったみたい。

ショッカーは肉ととろろのぶっかけみたいなん。

名前忘れた


あったか~いうどん食べて生き返りました。
でも、まだ少し気分が悪くてグラスビールしか飲めませんでした(ToT)飲むんかい(・・?


のんびり歩きます!


私はお腹の調子が悪くなり、コンビニへ3回も入ったよ~スンマセン


2時から仕事な私が間に合いそうになくなったので途中で走ったりで約12キロ

イオンが見えてきた


私が6時まで仕事する間二人は堺浜まで歩いて4キロ、祥福の湯へ

マッサージや仮眠やらでゆっくり過ごして、再び合流

しゃぶしゃぶを食べに行きました\(^o^)/


ここでもたらふく飲んでしまい、電車で解散して家帰って爆睡(-_-)zzz

二人が無事に着いたライン見たのは夜中の3時でした、( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ

今週はなるべく肝臓を休めたいと思います。


そろそろ走ろうと思ってみたりして?
脚も大分良くなってきたけどテンションあがらん(^_^;)

今週も仕事で長居ウィンド行けません。


まっ、いっかぁー!


おわり。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する