三代目が社長です!

3月17日の金曜日に、三代目の社長就任パーティーがありました。



私が彼と出会ったのは12年ほど前かな?
まだ大学生でした。

そんな彼が33歳になり、この度社長になったのです!
まぁー昔からこのブログでは三代目やから何も変わらんけどねっ。



たくさんの方が祝福してました。

私のテーブル!と三代目夫婦


養蜂家さんも、代表で来ていただきました。
忙しい時期に遠くからありがとうございます!

お料理



終わってから二次会!
まぁーやかましいの何のって、養蜂家は元気がいい!
前日に引き続き、夜中2時まで飲みました。

ツラいです・・・。


そして、私はいつになったら走るのでしょうか?



おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する