サントリー工場見学

いやぁ~この連休前の30・1・2の3日間恐ろしく忙しかった・・・
机にほとんど座れず、作業場で永遠にはちみつ詰めてたやん(泣)
ふっさしぶりにボロボロになりました・・・


遅ればせながら?
4月27日(土)仕事を勝手に?休んで練習会に参加した!
行先はサントリービール工場・山崎ウイスキー工場
メンバーは
・監督
・sky-hiさん
・とおたん
・じゅんちゃん
・ふかちゃん
・私
の酒豪揃い・・・(怖)

枚方公園駅を8時に出発(もちろんsky-hiさん遅刻)

気持ちいいお天気でした。
20130427_080939.jpg

河川敷のあかしあの葉っぱもすっかり色づいてきました。
20130427_082515.jpg

約ひと回り歳の差があるこの2人速い(ー_ー)!!
20130427_092537.jpg

遅れてきたが、長野マラソンで雪の中サブ4したから許したる!
20130427_092542.jpg

えらい遠くまで来たもんだ・・・
20130427_093055.jpg

スタートから2時間弱、15.5km走ってやっと到着、ギリギリなので必死のパッチ!
DSC_0732.jpg
(photo by とおたん)

これから一応工場見学なので、色々お話を聞かないといけません・・・。
20130427_095905.jpg

20130427_102648.jpg

早くビールくれ~~~~~~~!!
20130427_100004.jpg

お待たせ!
20130427_104144.jpg

かんぱぁ~い!\(^o^)/1(サントリービール)
20130427_104149.jpg
工場見学50分、試飲会10分(T_T)

急いで飲むが、私は3杯でムリ・・・
他の人4杯でした、恐るべし・・・

さ、さ、ここから又走って今度は山崎のウイスキー工場へ行かなければなりません。
5kmと言えどもヨッパライ走法・・・しんどwwwwwい!
なので、れんげ畑でパシャ!
20130427_111813.jpg
sky-hiさんトイレに行きすぎ・・・。

やっと到着・・・。
こちらもギリギリで必死のパッチ2
20130427_115427.jpg

又説明聞かなアカン・・・。おもんな~い( ̄Σ ̄;)ブー
20130427_121517.jpg

で?またまた説明50分で試飲10分・・・
20130427_125417.jpg


かんぱぁ~い!\(^o^)/2
20130427_123805.jpg

もういっちょ!
20130427_123820.jpg

ってか?ウイスキーよー飲まんからハイボール!
20130427_124312.jpg


みんな凄い!有料コーナーに移ってグビグビ(驚)
ちょっともらったけど、ムリ( ̄Д ̄;;

いやぁ~飲むは飲むはでお腹減り過ぎ・・・
ここから好物の天下一品までの距離が長く辛かった・・・
もうみんな酔っ払って、走るのもムリ・・・でも歩くと遠い。
出るのはため息とオシッコばかり(by sky-hi &じゅんちゃん)

3:30やで?昼ごはん・・・やっと着いたよ(号泣)
20130427_153056.jpg

又もやビールでかんぱぁ~い!\(^o^)/3(アサヒビール)
この日ほど美味しいと感じた日はない!(うそ、毎回思う)
20130427_154332.jpg

そして風呂に移動・・・
この人誰?
fc2_2013-05-02_19-09-07-647.jpg
風呂で半分沈みかけとったらしい(笑)

最後は打ち上げで、かんぱぁ~い!\(^o^)/4(キリンビール)
fc2_2013-05-02_19-08-33-738.jpg
サッポロビールが足りない・・・

そんなこんなの練習会!
走力と肝臓が鍛えられる!一石二鳥じゃイエ~ス(T_T)/~~~

走ったとこはこんな感じ
20130502175140.jpg
GPS途中で止めてしもたから、とおたんから拝借。

この日31km どや! あ~しんどかった。


おわり。

関連記事

コメント

お疲れ~

忙しいなか、参加してくれてありがとうね

天一久し振りでしたよ
あれだけブログで紹介されたら食べたくなるよね

また楽しい企画作りますね

  • 2013/05/07 (Tue) 07:41
  • ryuji1962 #iWfHidvU
  • URL
監督へ

楽しい企画ありがとうございました!
超楽しかったです。

又面白い企画お願いします!
ショッカーの事は考えてくれなくていいですから(笑)
本人がそー言ってました(^o^;)

  • 2013/05/07 (Tue) 07:49
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
お疲れ様でした!!

先日は有難う御座いましたv-436

な~んか疲れましたね~
でも楽しかったから御の字ですね

れんげ畑の写真エグイv-406

ボクも久しぶりに天一食べました最高でしたv-221

  • 2013/05/07 (Tue) 17:28
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
とおたんへ

ホントあの日はすんごい疲れたよね?
最後のビールは1杯でギブやったし・・・。
でも面白すぎるからあれでいいのダ!

又楽しもうね(^^)/
れんげの花が可哀そうや・・・(涙)

  • 2013/05/07 (Tue) 17:32
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する