やっぱり走らん!

3月9日(木)


なので、長居ウィンドでしたが、やっぱり行かず。

朝から行く気満々で、ランニングタイツも作業着の下にはき、すべて用意してたけど?

お店がホワイトデー前で夕方から仕事終わりのサラリーマンの方が来てくれて
プチギフトがたくさん売れて、スタッフの横でオロオロしながら助手してましたが、なにか?

そんなこんなで気が付けば7時でした。
あきらめた・・・って事にしといて~。

でも、なんやかんやしてたら店出たのは9時まわってた。
最近は毎日こんな感じです。明日は朝ランでもしたい!

と?心にもない事ゆーてみる(((^^;)






明日はラッピングやギフト包装出来ない高校生のアルバイトと二人でラストまでやから、ギフト来たら困る~

ん?私の腕の見せどころか?
ちゃうな!

ヤバい(>_<)


おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する