展示会でお勉強!

3月7日(火)

またまた朝6時21分の電車に乗って関空に行き、7時40分のジェットスターで成田へ行きました!

玄関から関空まで40分、ホンマ便利です。
これが東京なら移動が面倒やけど、幕張メッセやディズニーランドなら最高!


本日は富士山がちょっと遠く感じたなぁ~?



で、お目当ては

これ!





すごいなぁ~って感心しながら色々勉強になりました。

海外の蜂蜜もすごい出展してて楽しめました。

あれ?楽しそうな顔(笑)

ってか?社長!カバンのヒモ長くないか?
写真見て思いましたよ!


こんなん見つけた(笑)

今年はこれにチャレンジしてみようかと?


うまくいくかどーか?

そんなこんなで今日は日帰りで幕張メッセを4時35分のバスで成田へ戻り、
6時55分のピーチで戻ったけど、かなり遅れて飛んだので疲れました。

隣に座った5歳位の男の子・・・
お行儀が悪くてこれ又疲れました。
横にいる母親の行儀の悪さがそのままなので仕方ないですね。


週末は名古屋です(^^)v
もちろん、仕事を含めた名古屋ウィメンズマラソンの応援です。

走られるみなさま!頑張りましょうね\(^o^)/


おわり。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する