4月のまとめ

4月は自分でもよく頑張った方だと思います。
弟の刺激もあったかな?
一人で走るのが寂しい時に一緒に走ってくれるし、とりあえずは言う事聞いてくれる(笑)
そのうち何もかも追い越され、いつも通り上から目線で語られる日は近い・・・

少しずつしか進歩せんけど、それが又励みになるし頑張れます。
これから得意の暑いシーズン!
仕事もシーズンインして忙しい中、少しでも時間を作って走れればいいなぁ~・・・。

どうしても超える事ができない月間300kmの壁(>_<)
土曜日が仕事やから仕方ないけど、何としても今年はサブ4したいので
体力をつけなければ(^^)v 課題だらけ・・・。

北海道マラソンに向け、気合を入れなければね?
みんなのウルトラの応援も頑張ろう\(^o^)/
私はチョットずつね!



★4月累計     253.3km 
★走った日数    17日
★1回平均     14.9km
★年間走行距離   935.3km
★生涯累計     5226.6km


おわり。



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/02 (Thu) 07:24
  • #
大丈夫です!!

今年中のサブ4
月間300K越え
村岡88K

大丈夫ですよ必ず達成できますよ
こんなけ頑張ってますもん
なんか上からですいませんv-436

5月もお互い楽しく頑張りましょうねv-221

  • 2013/05/02 (Thu) 16:21
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
とおたんへ

上から結構!アナタサブフォーデスカラ~

どれもこれも頑張られへんから
何か一つでも頑張るわ!何にしよ?

・・・どれも難しいやんか(-.-)

  • 2013/05/02 (Thu) 19:46
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する