長居ウィンド94 ジョグ

2月23日(木)


昨日、そんなに飲んでないのにベロベロの酔っぱらって
後半の記憶が全くないんですが、なにか?

ヤバいヤバい(^o^;) 自分が怖い。

マラソンの大会前とかも別に禁酒も禁カフェもせず、いつものルーティーンです。

大会前はやめた方がいいんかな?

いやいや、それ無理やから・・・

マラソンとお酒どっち取りますか?
はい、お酒です(  ̄▽ ̄)イエーイ


そんなこんなで、木曜日なので長居ウィンドです。

どーも、右ふくらはぎの調子が良くなく、歩く時にも着地で痛みを感じる。

昼間にサポーターを買いに行き、走る前にはテーピングで固定。
駐車場からアップするけど、やっぱり痛い。

「やめとこかなぁ~」とか思ったけど泉州の応援のお礼とか言いたい人もいたので行くだけ行く事に。

知り合いがサブ4おめでとう!って言ってくれて改めて頑張って良かったと実感。

今日は別メニューでゆっくり心拍数見ながら走りたかったので、Kさんとおしゃべりラン。


ふくらはぎが痛くてやめるかどーしよーか?
と思ったけど、スピード出てないしゆっくりやからえーかと。

キロ6分くらいで3周、8.4kmを走って終了。


windガールズも年長さんのまつみちゃんと私だけ(笑)

ふくらはぎの様子を見て、来週は5分30秒に復活しますね。


おわり。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する