長居ウィンド93 すいません!

2月16日(木)


東京から早めに戻り、一旦店と家に帰り長居公園へ向かう。

当初は新大阪から御堂筋線で西田辺へ行き、いりふね温泉デビュー予定でしたが、
それを考えると出張の荷物も増えて大変やし、レース3日前にいらんことして風邪引いてもあかんので・・・

帰りの新幹線でパワーもらう!

このために、窓側席に座りたくて3本も遅らせた(笑)


早めに着いて、まつみちゃんとあっちゃんとでアップ。

今日はレース前の最後の練習。
キロ5分30秒で2周5.6km

2周なのでペーサーは悪いと思ったけど、2周で抜けること宣言して先頭へ


しっかりアップしたからなのか?超ゆっくり走ってる感で気持ち悪い。

~1km 5分34秒

いや、ゆっくり走ってる感じゃなくてゆっくりなんや(>_<)

~2km 5分30秒

~3km 5分26秒



3日後の泉州の事を考えてるとテンション上がってきて800m地点でまさかの15秒も速い!Σ( ̄□ ̄;)

残り200mで急に落とすとうしろは前の人にぶつかりそうになるのでそのまま行く。

~4km 5分19秒

振り返って後ろの人に「すいませーん!」と叫ぶ。

~5km 5分25秒

~5.6km 3分20秒

トータル30分36秒 キロ5分28秒


キロ4分45秒で同じく泉州にでるまつみちゃんが6kmで終わって待っててくれたので
そこから2人で、流しを2本!

気持ちよくシメて終わりました。

あとは、もう何をしてもどーにもならんので、本番を穏やかに迎えて、自分に勝つだけ。


頑張る‼

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する