東京です!

2月15日(水)


東京嫌いの私ですが、仕事です。

東京ビッグサイトに行く予定してたので、新幹線で品川から・・・
って考えてたけど、幕張メッセにも行く事になったので、飛行機にした。

ジェットスターで成田まで5000円ちょっと。やっすぅ~!
成田から高速バスで約40分、座ってたら着く。幸せ\(^o^)/

幕張メッセまで電車で行くと遠いし、東京でごっつい歩くから、ジェットスター様々。

こんな景色も見てテンション上がるね

富士山カッコいい!


家から4時間半くらいで7000円(笑)
関空に近いっていいね。


幕張では


こだわり食品の展示会を見てきました。

お昼過ぎまでうろうろして、ビッグサイトへ移動。

東京マラソン以来、今年はここがゴールじゃないのね?

お目当ては?


今年7月に私も展示会に出展するので、勉強に来ました。



取引先にもご挨拶して、歩きまわりクタクタ!
明日も得意先の人と待ち合わせしてるので4時頃引き上げ、ホテルに戻って着替えてGO!

暖かくて手袋もいらんし。

キレイな建物です。


これもキレイ!


ここもキレイ!



なるほど、ここでしたか?

道路も整備されてて、いい町でした。

東京タワーも見えた!

必死で写真撮って、田舎者か!(  ̄▽ ̄)

レインボーブリッジ。


明日の朝はお台場の方行こうかな~っと。


もう1日頑張りまーす!


おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する