スマホ交換

2月14日(火)


バレンタインデーでした。
お店を移転したらうちの蜂蜜を使った生チョコもよー売れました\(^-^)/


ここのところ、ずーっとスマホの調子がよくない。
バッテリーの持ちも短くなるし、さっきまで90%残量あったのに、突然再起動を繰り返し1%になって使えんし・・・

ってことで、イオンの中のdocomoで見てもらったら、バッテリーには問題はなさそうで、本体がダメかも?って言われました。

色々説明受けて2年以上経ってるし、新機種に変えようかと悩んだけど?

ババアは慣れたのがえーと思うので、とりあえず、故障で交換と言うことで
同じ物に変えてもらいましたが、なにか?



でもね?

それでも全く中身が違ってて設定必死( ̄▽ ̄;)


何とか最低限の設定はしたけど、これからジミーにその他のアプリの設定せなアカン。


でもね?

カメラはキレイに撮れるよ?
前のは何度も落として、画面は割れてないけど、インカメラが微妙にボヤけてて・・・

自撮り命の私には致命傷やったけど、今度のはなかなか美しい!
これはかなり嬉しいね。


パスワードとかメモってない昔のアプリとか大変ね(>_<)


ラインとEdyだけが無事に戻ってきてくれれば7割許せる。


そんなこんなで、15.16日は仕事で東京へ勉強に行ってきます。

行きは飛行機、帰りは新幹線なのでひまつぶしに設定してみます。


時代の流れが速すぎて着いていけない51歳の冬です。


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する