堺市民マラソンでした!

2月11日(祝)

3年連続出場の堺市民マラソン!
苦手な10キロ(ほんだら何が得意やねん?)

泉州の刺激入れで、喜んでゼーハーしてきましょう!

場所は大泉緑地。

メンバーもスペシャル!


いつものwindガールズに加えて去年同様みこちゃん夫婦
去年はかおるん夫婦いたけど、横浜転勤したので寂しい。
keroyonさんも欠席で、残念。

てもね?

今回はスペシャルゲストがやって来た。

その名も「姫路ボーイ!」

姫路からわざわざ来たから姫路ボーイ(笑)そのまんま。
息子で通るくらいの年令。

まつみちゃんのイカれ仲間( ̄▽ ̄;) 
&ライバルと言う名の元陸上部。

後ろもどーぞ!

みんなハニーアクションで走れて嬉しすぎる\(^-^)/

スタート地点


黄色い軍団は目立ちます。

ハニーアクション万歳\(^o^)/

12時30分スタート!


でね?今回は応援団いなかったのて、写真ありませ~ん。

へちょさんが唯一撮ってくれてた!

ありがとうございます。

って、ヘロヘロでダサいね。まーえーか!

あっちゃん


こにたん



私が3周目に入るとき、みこちゃん、ゴールしてた(爆) 速すぎ!

でもって、最近絶好調のまつみちゃんが、先にゴールして人のスマホで撮ってくれた。

優勝したみこちゃんが、応援に来てくれた!

贅沢な瞬間すぎる!

必死で着いて行って、酸欠!
でも、ラストだいぶ上げれたよ~ありがとう!



あ~もっと速く走れるようになりたい!


みこちゃん2連覇!


絶好調のまつみちゃんが、なんと!5位入賞。

泉州に向けてえー調子やな。
去年のリベンジで元気にゴールしてほしいな!

おめでとう!


でもね?

なんと!

windガールズが、91人中全員20位以内に入って貼り出されたよ。

何とも嬉しい事やわ。

私ね?18位 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ


なので、またまたみんなで記念写真!


それよりか?姫路ボーイが36分台の快挙!
来年は入賞するらしい!

って?来年も姫路から来るんかい!Σ( ̄□ ̄;)


そっから打ち上げはピソラ。






最高!

今回もスタートして1キロくらいでしんどくて、恒例のやめる理由探し。

呼吸がしんどいし、ペースも上がらんし。

でも、やめたら打ち上げで面白くないやろうし、後悔するからと毎度毎度の葛藤。


目標はキロ5分15秒で53分以内って公言してて、結果は52分24秒。

目標はクリアしたものの、2~7キロまではほんましんどかった。

残り3キロ位になると、もー終われる~って思って頑張れるけど、呼吸が苦しいスピードは辛い(>_<)



これが、いい刺激になって何とか泉州で結果を出せれば・・・と思う。


終わってみれば楽しくてご機嫌さんにしてくれるみんなに感謝!

もっともっと頑張りたい!って思わせてくれる仲間に感謝!


おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する