長居ウィンド92 風強い!

2月9日(木)


今日は夕方のアルバイトが来たので、6時30分には長居公園に着きました。

今日は、どんだけ体が動いても4周の11.2kmで終るようにとの指令!

17kmまでは時間内に走れるクラスやけど、我満(笑) 助かった~

もちろん、張り切って先頭に並ぶ\(^-^)/


先週イキって、入りが5分20秒やったので慎重に。


しかーし!


今日はホンマ風が強くて大変でした。
長居公園通りは追い風でスピード上がるし、スタジアム前までは猛烈な向かい風。

まだまだ修行が足らんわ。何とも上手く走れませんでした。

後半はやや遅れぎみで、しんどかった。


公園の表示で走ると距離微妙で難しいね。

トータル的には5分31秒にまとめたのだけが合格かな?


心拍も安定してました。


泉州まで後、10日。
不安があるとすれば、この間の日曜日みんなで30キロ走る予定が雨で出来なくて、距離の不安があることかな?

来週は、水・木と東京に出張です。
泉州まで最後の長居ウィンドに無事参加できますよーに!(はよ帰って来よ)


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する