ポイント練習・・・みたいな

2月8日(水)


昨日は休足日

今日は頑張る日


私は、だーいぶ前からあるコーチに1ヶ月のメニューを組んでもらってます。

1度目の手術の後、サブ3.5目指すためにお願いしたのですが、2度目の手術で成果を出せず。

今回は、ゼロからのスタートで目標はサブ4
1からやり直しですが、何とか頑張ってます。



今日は?

20分ジョグの後、30分走!
30分走はキロ5分30秒で行き、ラスト5分はキロ5分で。

って事でしたが・・・

結果は?


楽勝(笑)





言いたいですが?


ラスト1キロ走れたけど、走り終わってから、ゼーハァー止まらんかったわ。
過呼吸なるかと思った。


まだまだですね?

キロ5分で走って、windガールズに着いて行ける様になる日は遠い( ̄▽ ̄;)


まぁえーわ。


お陰で、10.2キロ走ったけど1時間かからんで帰って来れたから。


明日は長居ウィンド!
頑張るで。


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する