長居ウィンド91 覚醒!

2月2日(木)


いゃぁ~気持ちいい!イキれた!頑張れた!


ハーフ走って4日目ですが、いまだにテンション高いです(笑)

なので、今日は約11ヶ月振りに5分30秒のペーサーをしました\(^-^)/

できればペーサーしたいけど、今までしてた人がおったらどーしよー?
とか考えてたけど、誰も先頭行かなかったので行った(^^)v


久しぶりなので、時計には200メートル、500メートル、800メートルのタイムを準備。

チラ見しながらペースを刻んだ。

なーんかね?

スゴい楽やったわぁ~
ハーフ走った後やったからかな?

出だしの1キロが5分20秒でちょっと速すぎてアカンかったなぁ~

~1km 5分20秒
~2km 5分29秒
~3km 5分27秒
~4km 5分26秒
~5km 5分29秒
~6km 5分31秒
~7km 5分28秒
~8km 5分30秒
~9km 5分29秒
~10km 5分27秒
~11km 5分32秒
~12km 5分29秒
~13km 5分32秒
~14km 5分33秒

トータル14km  1:17:06



心拍も平均165でした。



スタートしてからすぐに、後ろの男の人がはぁはぁ言い出して、あまりにも激しいので?

「私のランパン破れてて、パンツ見えてるんかな?」

とか思ったけど、なにか( ̄▽ ̄;)?


それでも、やっぱり疲労はあったのか、10キロ過ぎたらふくらはぎや、ハムが痛くなってきたわ。

でも、14キロで抜けたら何人かに
「走りやすかったです!ありがとうございました。」

とか言われてイキりも最高潮をむかえたのでした!うれしっ(*^^*)


頑張れたのでよしとしよう!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する