長居ウィンド90 ムリムリ!

1月26日(木)

大阪国際女子マラソンまで後3日・・・


と、言うことは?
大阪ハーフまで、後3日?

今さら頑張ってもどーしよーもないのにね?


お店もスタッフに任せて、早めに駐車場に到着。
アップしてたイカれたまつみちゃんが見つけてくれて一緒にアップ。


2度の手術をする前、私がもっとも脂の乗ってたいい時期に大阪ハーフを走った記憶がよみがえる。

5km    25:52 (キロ5:10)
10km   25:24 (キロ5:04)
15km   25:50 (キロ5:10)
20km   25:34 (キロ5:06)
ゴール  1:48:13(キロ5:07)

今の私はこんなタイムで走れるわけないけど、「走りたい」って気持ちはすごくある。

なので、KIAI着てますねん(笑)



そんなあま~い夢を抱いて、本番3日前!

キロ5分のクラスに行きましたが、なにか?

結果から言うと?

3kmでやめた! ( ̄▽ ̄;)

やっぱ、無理やわ~。気持ちが着いて行かへん。
それでも粘って粘って着いて行けばいいんやろうけど、後3日やしえーわ。



ん?このペース遅くない?って感じでスタートしてんけど、だんだん口呼吸になってきて、
そーなると痰が絡んできてエヘンムシ出てきてヤバイ。
気管支炎の抗生物質は昨日で終わったけど、少しはマシになってると思う。

とにかく、何度も言うけど
自分に甘い!

当日は甘やかさずに、咳が出ないことを祈るのみ。

でも、心拍数もそんなに上がってないし、

平均ストライドが1メートル越えたのが嬉しいかな?

今まで身長のわりにストライドが狭かったんやけど、
少しだけ広く走れてるからよしとします。

2年前のように

こんな楽しそうに(実際は苦しかったけど)走りたいな~。


頑張ろう!


おわり。
関連記事

コメント

No title

僕もベストは無理っぽいけど
最後まで、お互いに粘りましょうか

  • 2017/01/27 (Fri) 20:02
  • ヨッパライ #-
  • URL
ヨッパライさんへ

お互い何とか頑張れましたね(^^)v
次は泉州と篠山ですね。
頑張りましょう~♪

  • 2017/01/31 (Tue) 23:37
  • はちみつ屋 #0UsmsfpM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する