堺市民駅伝

1月22日(日)のことです!


私自身3年連続3回目の堺市民駅伝です!

いつもは男女混合で、男子の部で走ってましたが、今年は女子だけで結成の一般女子の部。

ここで、「入賞狙いで果敢に攻めよう\(^-^)/」

とイカれたまつみちゃんの提案。

1.3.5区が3.05km
2.4区が1.68km

もちろん私は立候補して2区(笑) 3km無理(T_T)

メンバーは

1区 のぞみちゃん
2区 私
3区 かおちゃん
4区 こにたん
5区 イカれたまつみちゃん


チーム名はHoneyAction B


何ともうれしい!

大泉仲間でもう1チームHoneyAction Aもあり、賑やかでした。

中学生、高校生も同時にスタートで驚きの早さ!Σ( ̄□ ̄;)

そんな中、早くものぞみちゃん帰ってきた!

「206」とゼッケン読み上げられて緊張MAX

いざ!

本日、何を隠そう時計を忘れた!
えーのか悪いのか?

激走❗(笑)

前におるAチームをかわす!
その前におる6位をかわす!
5位に浮上!


と?書けば格好いいね(笑)


酸欠一歩手前!


後半はスローモーション(笑)

7分55秒!区間6位(笑)
1.68kmで割るとキロ4分42秒 普通(^_^;)

5人の中で誰よりも遅いけど気にしな~い。


でもね?

ジャーン!

4位入賞なのだ!

なぜか、私が表彰してもらう(笑)


雨がひどかったので、テントの中で表彰式。

でね?

イカれたまつみちゃんが?

区間2位の快挙!

ただの「買い物帰りのおばはん」らしい(本人談)

あんど?

こにたんも!

区間3位!

海女さんか(・_・?)、


全員揃えば?

ゴレンジャー!

そんな楽しい1日でした。

午後から男子の部あったけど、雨がすごくなってきたので、応援もせずに帰りました!

やっぱ、駅伝最高\(^-^)/


おわり。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する