阪神高速大和川線開通記念

1月21日(土)

阪神高速大和川線開通記念クォーターマラソン走ってきました!


メンバーは

イカれたまつみちゃん
またまたイノシシあっちゃん
のぞみちゃん
こにたん
義妹
スタッフゆっちやん
とみやん



ハニーアクション配布係り
ショッカー
同級生きょんちん




超地元の大会やし、町内会としても張り切って協賛しました!


来週には三宝と鉄砲のインターが開通のようです。
松原までつながれば益々便利になります。

スタート地点まで歩いて5分もかからないうちのお店に8時前に集合。

貴重品はお店に置いて、手荷物もハニーアクションブースに置くので余裕。


地元の太鼓


スタート地点に向かいます



1000人の大会なのでスタートも和やかなむーど。




イノシシあっちゃんが
「今日はみんなマジ走りか?」
って聞くから
「ちゃうよ~今日はみんなで楽しく走ろうよ❗」

って言ってスマホ持って走るのに、スタートの合図と共に?
あっちゃん、猛ダッシュして消えましたが、なにか?

それを必死で追いかける図


えー加減にせなアカンわほんま・・・

なのでここからは写真ありません(笑)














折り返しのイノシシあっちゃん探す図



でも、相変わらず無視して走り去る図

楽し過ぎる(笑)

無理やりエントリーしたうちのスタッフも楽しそうです。













知り合いたくさんおってこれ又楽しい!

たくさんのラン友さんが参加していました!






もうすぐゴールです。


前を走ってるこの二人を差しましょう!

行けぇ~



なんとか、スタッフより先にゴールできた(笑)


こんなに遊んで走ったクォーターマラソンやけど?

ワースト記録の10キロ71分11秒のショッカーと走った彦根を塗り替えることが出来なかった(笑)

イノシシあっちゃんは私に呼ばれて振り返った分遅くなったの悔しがっていた(爆)

知らんがな!

テレビのインタビュー受けたけどカットされてた(T_T)


終わってからは、イカれたまつみちゃんの号令で補習の大和川ラン(T_T)

7.5kmをしっかり走りました。

お店に戻って記念写真。


たこ焼き屋でプチお疲れさん会


楽しい1日でした。


こんな大会もいいね!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する