2017年です!

2017年1月3日(火)


みなさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します\(^o^)/



今年の年賀状です!
あまり走らなかった1年ですが、やっぱり写真は走ってるのが多いと・・・
自分好きですから~♥

昨日くらいから、しっかり歯みがきとうがいが出来るようになりました。
恐るべし口内炎❗


年末はゴルフ三昧

30日は岬カントリー




後半49!前半は知らん( ̄^ ̄)






31日は愛宕原

グリーンカチカチ!

スケートリンクみたいに真っ白




後半43 前半は知らん( ̄^ ̄)


初日の出は大和川



2日は家族みんなで焼肉

初めての店やけどまぁまぁ。

その後、三山ひろしを歌いまくる母(T_T)




そして、下の甥っ子と仲良くGReeeeNを歌う\(^o^)/

あー幸せ😃💕

そんな、正月!

お店は5日からですが、私は仕込みがあるので3日スタート!


では、こんなブログですが、本年も暇な時に覗いてやって下さいね。



おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する