恐るべし口内炎!

12月27日(火)


実は、昨日からダウンしてます(T_T)

事の初めは5日ほど前、たこ焼きで口の中を火傷。
次の日何かめくれてきて気持ち悪いから皮をめくったら強烈に出血。

そのままバイ菌が入ったのか?口内炎・・・

慌ててプロポリスを塗ったら倒れるほど痛くて←当たり前

マヌカハニーを塗ったりしたけど全然ダメ!

でも、そんなに痛くはなくて、25日も母を新阪急ホテルへ連れていったり

これね(笑)




送り迎え大変な私たち


夜は地元の忘年会で

楽しく過ごしていたのに?


朝起きたら顔が痛くて痛くて・・・


仕事には行ったものの、顔半分モゲそうやったので、

「ちょっと休んで午後から来まーす!」
って言って、家で横になってたら?

こんなん久しぶり!

そしたらみるみる顔腫れてきて

目の下から痛くて~

口の中も口内炎になってて、それが500円玉くらいの大きさでビックリ!

歯医者と内科で診てもらって薬飲んで。
27日の夕方、ようやく熱が下がった。

京都で三代目と忘年会行けなかった(泣)

あとは口内炎が治まるのを待ってるけど、ロキソニン3時間ほどしかもたん!


って事で走るのも今月はフルマラソン1本走ったのに97kmしか走ってない。

どーすんの?菜の花マラソン( ̄^ ̄)チーン


みなさん、口の中の粘膜は破らずにそぉーっとしておきましょうね!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する