30km練習会

古い記事必死( ;∀;)


12月11日(日)

モリテツさんの練習会に参加しました。
那覇から1週間しか経ってないけど、全然走れてない気がしたので頑張って参加。

30km走ですが、私は20kmと決めていましたのでそのペースでのんびりキロ6くらいで~って思ってたら?
しんどいはずの脚は元気っぽくて、45秒あたりをウロウロしてたのでそのまま行けるところまで行ってみようと!

15kmくらいから止めたいモード突入したので、ラストは荷物を取って駐車場まで逆走して、キッチリ20kmで終了。
出だし以外はしっかりキロ6分超えずに走れたので良しとします。

大和川で一人で走るより、こーいった練習会の方がみんなに励ましてもらえたり、
ほかの人の速度がちょうどよくて着いて行ったり抜かされまいと頑張ったりと色々楽しめる。


でもね?


終わってから家に帰って、お風呂入るまでにいつもなら着替えるのに、
横着して汗で濡れたままの服でスマホゲーム夢中になってたらね?
体の芯から冷え切ったみたいでやってしまった状態・・・(-_-メ)


その後現在12月21日まで何と、1週間以上も風邪に苦しめられ、走ってませんけど・・・
大失敗です・・・

いぶすき菜の花マラソンまであと18日・・・



おわり。







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する