沖縄でゴルフ その2と観光

12月7日(水)のことです。

って、沖縄シリーズもーえ~わぁ~って感じやけど必死で見てるオッサンおるから書きますねん(笑)

この日はパームヒルズゴルフリゾート!
去年もまわったけど、メンバーさんとプロが友達なのでここがいーんです!



夫婦で参加予定でしたが、ご主人風邪でダウン!この時期お仕事大変なので養生してもらいました。

なので女子3人ですが、この人Sさんももプロ級なので、私は大変(^_^;)



お天気も良くて、半袖でちょうどいい。

1年ぶりですなぁ~

幸せな気分になる景色


なのでSさんとオリオンビールで乾杯(^O^)/


まぁ~走りに来たからゴルフのスコアは2日ともサブ100できませんでした(笑)

楽しかったらえ~かぁ~・・・


ラウンドを終えて、飛行機まで時間があったので観光しました。
何年振りかに行った首里城公園




修学旅行生多すぎて移動が大渋滞でしんどい!


前に見えるのが芸大らしい。(修学旅行生のガイドの話聞き耳たててた。)



いらっしゃ~い

アホな51歳ですね・・・



空港手前でもう一度瀬長島温泉の近くの飛行機ポイントに行き、黄昏る・・・


沖縄に来るジャンボには会えなかったけど、

来年はしっかり時刻表を見てジャンボの着陸を見ようと思う。


ってな感じで沖縄シリーズ終わります。


さらばじゃ~~~~~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する