沖縄でゴルフ その1

12月6日(火)


この日は朝起きてホテルまわりをジョギング。
フルマラソンから2日目やけどこの人平気な様子(笑)


風が強くて強くて台風のようにゴーゴー鳴ってる。


気持ちいい朝ランやね

オッサンやね?


イキってるね?

そして向かったのは美らオーチャードGC


この日はプロの昔からのお友だちや、沖縄で合宿してた時お世話になった方々と4組のコンペ



私がくじ引きで、一番にティーショット打って緊張したわ。

プロが打つときもみんな注目


女子4人でラウンド!

みんな、よー飛ぶし上手いから楽しかったね🎵



終わってからは表彰式と打ち上げ

みなさんありがとうございました!

沖縄の人は泡盛を?

このお水の中にドボドボ入れて水割りを作ってます。


水と思って飲んだらビックリします。



みなさん、それぞれご挨拶をしていただき、沖縄の浦添の方々にプロがとても大事にしていただいているのがわかり、涙が出るほど感激しました。
しっかり恩返しせなアカンね!

又来年もよろしくお願いしますと約束して帰ってきました。

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する