沖縄3日目

12月14日(水)

風邪治りません┐(´д`)┌


NAHAマラソンを走った翌日はゴルフはしんどいと思い観光しました。

万座毛

万座ビーチ

奥に見えるのは万座ビーチホテル

学生時代高くて泊まれない憧れのホテルやったような気がする~

湯加減いかが?




万座でKIAI






その後は予約してあったカヤックに乗りに行きます。

GOOD LIFEさんお世話になりました!

昨日マラソン走ったって言ったらみんなビビってた(笑)

私らはほとんど筋肉痛もなく、元気ピンピン!

息を合わせて進んでいきましょう!

右に曲がりたい時は左だけ漕ぐ、左に曲がりたい時は右だけ漕ぐ!

何かわからんけど超楽しい~~!



ボートの下が透明になってて、サンゴ礁や魚がいっぱい見えます。

少し離れた島に上陸


ここには天然記念物のオカヤドカリがたくさんいるそうです。

見つけました!


こんな感じ~

引っ込んでたら「はぁ~っ」って息をかけて温めると飛び出てきます。

そこから洞窟探検!










次の島へ移動です!


前と後ろ交代!

次の島へ向かいます。
次の島では足ヒレとシュノーケルを付けて海中探検します。

こんなん(笑)

こんなん好きやけど、何を隠そう泳げないのでちょっと怖いけど、ライフジャケットあるので大丈夫!

この人初体験!


インストラクターが捕って来たヒトデに大はしゃぎ(笑)



お麩を餌にして魚を集めて食べさせます!

これには私も大興奮(^^)/

足ヒレを付けて立ち泳ぎは難しかったけど、たまらんくらいおもしろかった!

3時間十分遊ばせてくれて5000円!最高(^O^)/

最後「に二人手をつないでくださいっ」て言ってインストラクター潜って撮ってくれた写真がこれ!



何とも言えない楽しいひと時でした。

この日からホテルを移動しました。
那覇空港の隣の瀬長島にたたずむ、琉球温泉瀬長島ホテル!



ここは高級ホテルですが、去年温泉だけ入りに来てとても気に入りました。
まさか泊まれるとは思っていませんでしたが、プロゴルファーがトーナメントの賞品で
10万円分のギフトカタログをゲットし、そのカタログの中にここのホテルの2名2泊分の宿泊券があったので泊まる事ができました~ありがとう!

room_anj_twin_oce (2)
部屋に温泉が出てくる露天風呂があって、何回も入りました。



食べ物も美味しくて、この日1日はホンマに充実した楽しい日でした。

やっぱ、オリオンビールは最高!


ってな感じで3日目終了!
いよいよゴルフな2日間の始まりです。


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する