NAHAマラソン2016

12月4日(日)

まず、はじめに・・・


この日、沖縄は102年振りに、12月の最高気温を更新したらしい(爆)

最高気温28.2℃

暑いの大好きな私もさすがに倒れるかと思った。

人の5倍くらい汗かきのこの人は・・・

本当に大変やったと思いますが、よく頑張りました。

ちょっと可哀想な気温でした。


「5時間を切りたい!」

と言う目標は来年におあずけ(笑)
私はペーサーとして、着いて来ない相棒の事を振り返り振り返りで、

首が筋肉痛(笑) 

途中、あまりのしんどさと、5時間切らそうとする私の激に、

「私はランナーちゃうねん!ゴルファーやねん!」

って、ぶちギレてはりましが、


とりあえず!


元気に完走!



5時間39分50秒


詳細は大阪に戻ってからね\(^o^)/

あわり!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する