長居ウィンド 87 遅刻!

12月1日(木)


とうとう12月!毎年1年が早すぎる。


リビングの愛ラブミー写真も、大阪と彦根が追加された。


今日も朝からひとり早出をして仕事を頑張り、夜はひっそり長居へ行こうと思ってたのに?
全く無理でした。仕事終わらんよ・・・。

ほんでもって限界の時間が来て帰ろうと思ったら?
「結婚式のプチギフトで蜂蜜60個をひとつひとつ袋に入れて下さい」
ってお客さん飛び込んできた(笑)

嬉しい悲鳴で本日の大人の部活動は諦めました(^_^;)

でも、柚のはちみつの予約分持って行く約束してたので、長居公園に着いたのは8時前でした。

とりあえず、逆走して5分15秒のクラスを見つけて途中から合流。
1周した所で一旦列を離れて、柚のはちみつを渡す。

なんやかんやしてて、再び5分15秒来たから合流したけど、今度は着いて行けず離脱。

ゆっくり走るけど一人やとおもしろくなくて、後ろから来た15kmでフリーになった4分30秒来たからイキって最後尾から着いていく(^o^)v

結果・・・300メートルで死んだ(>_<)

その後は心折れ、スタート地点までゆっくり走って帰り、とっとと家に帰ってドクターX見たのでした。

たった6.3km


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する