夜ラン

11月29日(火)


なんやかんやバタバタして仕事が忙しい!
ありがたいねー。

でもね?

そーなると走る時間を確保するのがかなり厳しい。

朝に変更しようかと心の中では思うものの、実現の可能性なし。
どーも朝は起きてても行く気にならん。
又シャワーせなアカンし、風邪引きそうやし。

なので何もかもほったらかしてとりあえず、夜8時くらいから出る‼
「後の事は知らん」みたいな勢いで。


次の日朝から大変やけど、朝走れんくせに、仕事なら諦めつくからね。


お腹も減るし、時間もないので効果的な練習を!なーんて思いながら
スピード練習や、ビルドアップしたりして内容重視。

スピード練習でもキロ4分40秒くらいしか出んのは内緒(爆)

友達の速いランナーを想像して
「こんなスピードより1分も速く走ってるんか?」
とか思いながら笑えてくる。

大和川から帰って来たらイオンが迎えてくれる。




なかなか癒されるよ。


もーすぐ、NAHAマラソンですね。
去年より2kg軽い体重で頑張ってきます\(^o^)/


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する