長居ウィンド86 上へ!

11月24日(木)


ゴールキーパーですが、何か?


長袖、七分の半パン、軍手で走ったらそんな事言われました(>_<)

今日は何と!!

2015年5月以来の5分15秒のクラスで走りました。1年半振りやねー。

もちろんペーサーは無理。
私の今日のミッションは、5分15秒で2周!

そして、又元気にペーサーしたいから、今日はオートラップをオフにして、
公園の表示でラップ取る練習もした。

結果、走る方は大丈夫!だって2周やから。

ラップ取りの方は全然だめ!

距離の目印とか風景をすっかり忘れてしまってて、表示がわからん!

そろそろ・・・ってのが全く忘れててアカンわ~!



平均心拍160

私の時計では5分18秒ペースになってるけど、ペーサーの方のラップの読み上げはほぼ15秒。


いまいちこのガーミンの使い方がわからんのか、走りにくい!

前のスントならよかったのになぁ~
バッテリーがダメになっしまってて、修理代に18000円かかるのであきらめてたけど
修理出そうかな~?

それとも諦めてオートラップ機能に頼って多少の誤差を許すのか。

悩む!


ってか、その前に余裕で20キロ行けるまではいらんこと考えやんとしっかり走ろう。


ちょっとずつね。


おわり。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する