『PUMA THE MISSION ― Run The Night』

11月19日(土)

長居スタジアムで音楽と融合したナイトランイベント

『PUMA THE MISSION ― Run The Night』

に参加しました。

イカれたまつみちゃんの呼び掛けで参加したのは
あっちゃんとのぞみちゃん、私の4名!

4人1組でそれぞれの目標タイムを決めて約4km×4人の駅伝。

コースは長居公園のヤンマースタジアム前をスタートして、公園内を1周

スタジアムの2階に上るスロープを上りスタンド内の通路を1周

再びスロープを下り、ランナーの聖地スタジアム内のトラックに入り、4分の3を走りまた外に出てバトンタッチ!

と言うそれぞれの時計でも約4.2km

参加賞のTシャツで走るのもミッション!

4人並んだら「P.U.M.A」

おしゃれ!


何か、ミュージシャン来ててその人らも走るみたいで(ごっつい速かった)若い子がいっぱい!


完全に場違いのアウェー感バリバリ!


なんせね?半パンとかおらんし、ランニング時計してる子もおらん!
そのミュージシャンのファンか、FM802のイベントとして参加した若い子の集まりやってん(笑)

とりあえず体操して


なんでか知らんけど、ゼッケン2番!

申し込みは遅かったのに数字が若い!

申請したタイムが速いのか?
年齢が高いのか?




で、トップバッターは入金忘れであざいお市走れなかったあっちゃん!


これが何と!
女子トップで帰ってきた!Σ( ̄□ ̄;)

4kmほどやから、ランナーじゃない若者も速い速い!ビックリ。

そんなん襷もらって走るん必死の2番手私!


これが又他の2番手で速い子があんまりおらんかったのか?

ドンドン抜いていくのよ(笑)

まだ1キロくらいでゼーゼー言うてる女の子とかを調子よくパスしていく。
もちろん抜かれる事もあったけど、速いチームは速いし、まだ2番目って事もあり?

ずーっと一人旅(ToT)
前にも後ろにもランナーおらんようになって、しんどいしんどい!もー限界!

スタジアムに入るよ~


おまけにランナーの聖地スタジアムのトラックをなんと、独り占め!前にも後ろにも誰もおらん!スタッフだけ。

だから大阪国際女子マラソンで1位で帰ってきたイメージで爆走したい所やけど、酸欠!
心拍計200(笑) 死ぬやん!もー無理。

そのくせ、もっと速く走れると思ったけど、結局キロ5分切るのが精一杯(*_*) ダサい!

これが、4kmのタイムかよ((( ̄へ ̄井)

3番手ののぞみちゃんに襷をつなぐ!

いつも笑いながら走る!
笑わんと走ったら速いのに・・・

「笑うな!ヘラヘラすな!」って激を飛ばす。

アンカーはミーハーでこのミュージシャンに会いたいからエントリーした?

イカれたまつみちゃん!福士加代子ちゃうで?

激走やったわ!ホンマ。

でもね?

51歳コンビが駅伝で爆走するとね?











こーなるの((爆))(^_^;)


完走証

110組で22位!

女子4人チームでは1位やと思う。

知らんけど・・・




お疲れさまでした!

えー記念写真\(^o^)/


死ぬかと思ったけど終わってみれは自分の遅さに悔しさが込み上げ、
勝負の泉州マラソンまでの練習にも気合いが入るよ、ほんま。

でも、みんなで襷をつなぐって素晴らしい!楽し過ぎる!





「もし、病気せんかったら今ごろどれくらいの速さで走ってるんやろ?」

とか考えて悔しくなるけど、元気になったんやから頑張らなしゃーない!


またまた私をヤル気にさせてくれた仲間に感謝!
居場所を作ってくれる仲間に感謝!


おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する